今回は、【一般クレーム対応】 と 【食中毒クレーム対応】の2事例をご紹介。上記2点について、3名のパネリストに、
発表事例の具体的対応をご紹介いただきます。
■日時
2011年11月21日(月)14:00~16:30(予定)
■会場
西区/大阪YMCA国際文化センター
大阪市西区土佐堀1-5-6
TEL: 06-6441-0893
※地下鉄四つ橋線「肥後橋」駅 下車3号出口西へ徒歩5分
■発表内容
【一般クレーム対応】 と 【食の安全対応】の2事例をご紹介。
①一般クレーム(衣服汚損を理由とした詐欺行為)対応について
②食中毒の疑いのあるクレーム対応について
■パネラー(予定)
㈱ダイナック 品質管理部部長 橋詰剛敏氏 
㈱キンレイ  執行役員店舗支援部部長 中武篤史氏
有馬寛氏(元ORA危機管理アドバイザー)
■参加費
前売 1人:1,500円(税込)
当日 1人:2,000円(税込)
詳しくはこちらをご覧下さい。(PDF)
※チケット制です。申込書を11月14日(月)までにORA事務局へFAXにてお申込み下さい。
※お問合わ先は、ORA事務局(担当/大和田)まで
【TEL:06-7668-5575】