2016年1月から社会保障・税・災害対策の3分野でマイナンバー制度がスタートしました。
「マイナンバーの取得が進まない」、「管理面が不安」、「漏えいした時の対応がわからない」、「今後、どんな問題が出てくるのか」等々、いろいろな不安や疑問があります。
2月度の労務部門会は、【マイナンバーの実務!疑問解消セミナー】を下記のとおり開催します。
マイナンバー取扱責任者並びに事務ご担当者の皆様、是非とも、ご参加ください。
■日時
平成28年2月5日(金)14:00~16:00
■会場
浪速区/ ORA会議室
大阪市浪速区敷津東2-2-8 大阪木津地方卸売市場 南棟2F
TEL:06-7668-5575
■講師
NYKオフィス 社会保険労務士法人
上木 紳嗣氏
■お問合せ先(藤田)
TEL:06-7668-5575
■参加申込
下記PDF案内の申込書にご記入の上、平成28年2月3日(水)までにORA事務局宛へFAXにてお申込み下さい。
[FAX:06-7668-1075]
詳しくはこちらをご覧下さい。(PDF)
2016/2/5 事業