2022年 8月より訪日外国人市場が動き出した日本。パンデミックで閉ざされたマーケットにリスタートがかかりました。
そこで、今回の事業部門会セミナーでは、コロナ禍においてもSNSなどを駆使することで攻めの営業を実践し続け、ゴーストキッチン等にもチャレンジされた[あじびるグループ]、そして、70万人インバウンド送客の実績をもつグルメサイト【TabePark(タベパーク)】運営会社の代表取締役 本岡玲二氏に、「ウイズコロナでのインバウンド戦略はどうあるべきか?」「飲食店はどうやってリスタートをかけるべきか」など、最新のインバウンド飲食店集客について、お話しいただきました。
■CONTENTS
Ⅰ インバウンドとは
Ⅱ 個人旅行(FIT)
情報手段
店舗情報
店頭情報
情報の整理
Ⅲ 団体旅行(GIT)
集客方法
団体旅行のメディア(TabeParkのサービス)
TabeParkの団体送客事例
TabeParkの団体食事コンサル例
Ⅳ 世界共通の新型コロナ対策