接客リーダーコースAセミナーでは、大阪・関西の飲食店が「共に学び 共に成長する」という理念のもと、地域を活性化させる活動に取り組まれている藤田順也常任役員(株式会社蒲公英 代表取締役)を講師に迎え、『チームリーダーの役割とは』をテーマにご講演いただきました。
Pick UP
■勝ち組と負け組の2極化
■これからの時代の良いチーム(組織)とは?
■経営理念(目的)の明確化
■2:6:2の法則
■「わかる」と「できる」は違う
■リーダーの人間力を上げる3つのポイント
TOPICS
第82期接客リーダーコース
2019年5月27日(月)
浪速区/ORA大会議室
接客リーダーコースAセミナーでは、大阪・関西の飲食店が「共に学び 共に成長する」という理念のもと、地域を活性化させる活動に取り組まれている藤田順也常任役員(株式会社蒲公英 代表取締役)を講師に迎え、『チームリーダーの役割とは』をテーマにご講演いただきました。
Pick UP
■勝ち組と負け組の2極化
■これからの時代の良いチーム(組織)とは?
■経営理念(目的)の明確化
■2:6:2の法則
■「わかる」と「できる」は違う
■リーダーの人間力を上げる3つのポイント