マネジメントスクール
店の監督者である店長によって、売上が変わります。会社のことはもちろん、お客様、従業員の満足度を向上させ、 店長としての資質を短期間で習得し、「数字を上げる強い店長」を育成します。

開講日:2017年10月18日(水)、10月25日(水)、11月2日(木)、11月7日(火)、11月14日(火) 5回コース     《フォローアップセミナー》 2018年3月7日(水) 13:00~17:00 (92期スクール受講生のみ)

マネジメントスクール

接客リーダーコース
お店を元気にして一歩上の顧客満足を生むために、コミュニケーション能力を磨き接客サービス力を強化し、 パート・アルバイトを即戦力に育てる教育指導をトレーニングとロールプレイングを交えて徹底マスターするコースです。

開講日: 2017年9月25日(月)、10月2日(月)、10月10日(火)
    フォローアップセミナー 2018年2月6日(火) 13:00~17:00 (79期コース受講生のみ) 4日間

接客リーダーコース