外食産業管理士
店長として必要な知識・技能などのマネジメント能力を修得し、店の経営者としての意識・行動力/魅力的な人間性を持ち、攻めのマネジメントが実現できる。
※マネジメントスクール (店長・店長候補育成)修了後の試験により、80点以上の成績で認定(登録必要)。 ※外食産業管理士を取得した方は、外食産業管理士会のメンバーになり、さらなるレベルアップを図っていきます。
※マネジメントスクール (店長・店長候補育成)修了後の試験により、80点以上の成績で認定(登録必要)。 ※外食産業管理士を取得した方は、外食産業管理士会のメンバーになり、さらなるレベルアップを図っていきます。
外食産業管理士補
店長として必要な知識・技能などのマネジメント能力を修得し、店の管理者としてのマネジメント能力を発揮できる。
※マネジメントスクール(店長・店長候補育成)修了で認定(登録必要)。
※マネジメントスクール(店長・店長候補育成)修了で認定(登録必要)。
外食産業サービス士1級
接客マネージャーとして、販売促進やクレームにも対応できる接客知識・スキル・マインドを持ち、 部下育成・職場活性化・コストコントロール(計数管理基礎等)の能力を発揮できる。
※接客リーダーコース (接客リーダー・接客マネージャー候補育成)修了後の試験により、80点以上の成績で認定(登録必要)。
※接客リーダーコース (接客リーダー・接客マネージャー候補育成)修了後の試験により、80点以上の成績で認定(登録必要)。
外食産業サービス士2級
接客リーダーとして、接客知識・スキル・マインドを理解し、パートアルバイトを即戦力化する教育指導ができ、職場のコミュニケーションを図る能力を持つ。
※接客リーダーコース (接客リーダー・接客マネージャー候補育成)修了で認定(登録必要)。
※接客リーダーコース (接客リーダー・接客マネージャー候補育成)修了で認定(登録必要)。
外食産業サービス士3級
接客サービスの主力スタッフとして、接客の基本知識・スキル・マインドを理解し、職場内でメンバーシップをとり、楽しくサービスできる。
※接客ベーシックセミナー 受講後の試験により、80点以上の成績で認定(登録必要)。
※接客ベーシックセミナー 受講後の試験により、80点以上の成績で認定(登録必要)。
外食調理管理士
調理責任者に必要な専門知識や調理マネジメント能力を修得し、調理の責任者として意識・行動力・人間性を持ち、収益を上げる調理マネジメントが遂行できる。
※外食調理マネジメントコース (調理長・キッチンマネージャー候補育成)修了後の試験により、80点以上の成績で認定(登録必要)。
※外食調理マネジメントコース (調理長・キッチンマネージャー候補育成)修了後の試験により、80点以上の成績で認定(登録必要)。
外食調理管理士補
調理責任者に必要な知識や調理管理能力を学び、調理責任者としてのマネジメント能力を発揮できる。
※外食調理マネジメントコース (調理長・キッチンマネージャー候補育成)修了で認定(登録必要)。
※外食調理マネジメントコース (調理長・キッチンマネージャー候補育成)修了で認定(登録必要)。